Mi estas Kayamatetsu.

0028/11/09

07.11.2016

FBI gibt Entwarnung bei neuen Clinton-E-Mails
http://www.dw.com/de/07112016-langsam-gesprochene-nachrichten/a-36289025
の日本語訳です。

FBIは新たなClintonのメールを明確にした

Hillary Clintonのメール事件において、アメリカ連邦警察は犯罪行為の可能性を示唆する証拠を見つけなかった。

FBI監督官James Comeyもまた、新しく現れた大統領候補のメールへの分析後、Clintonに対して予備審理を開始することはないとの決定を確認した。

すでに7月、FBIは以下のことを決断していた。つまりそれは、Clintonは本当に非常に不注意な振る舞いをしていたが、訴追を正当化するようなことは何もしていなかった、ということだ。

調査で見つかったのは、Clintonが国務長官としての任期中に、個人用のサーバーを仕事のための対応に使った程度のことだった。

そんな中で、アメリカ大統領選挙最後の日が始まる。最新の世論調査は、11月8日の選挙結果の逼迫を示している。

Clintonは、わずか数パーセントのポイント分だけ、彼女のライバルであるDonald Trumpの前方に立たされている。